« 巨大ナメクジ!? | トップページ | 自家農園!? »

2006年6月 1日 (木)

お昼寝

Dsc00077_1ある日の午後

釣りにきましたが、あまりの天気に

つい うとうと ZZZ・・・

湯野浜の海岸(テトラポットの上)から、酒田と鳥海山を望み、30分・・・いや1時間

         

こんなエコ車、いやソーラーカーのような自分ですが、たまにアクセルを踏みながら、少しずつ綴っていきたいと思います。

            

|

« 巨大ナメクジ!? | トップページ | 自家農園!? »

コメント

真砂子屋さんのおかみさんのブログとお見受けしました。昨日まで7ヶ月ほどの長い間でしたが、大変お世話になりました。写真のつま先とマニキュアには見覚えがありました。テトラポットの上で昼寝をすることがあることも聞いております。私のブログもありますのでご覧ください。エジプトで発掘したことをお疑いのようでしたが、確認できると思います。しばらく更新がないようですが今後の更新を楽しみにしています。ではまた鶴岡に派遣されるときには伺いたいと思います。

投稿: mi-to-be | 2006年12月 1日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107040/2050462

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 巨大ナメクジ!? | トップページ | 自家農園!? »