2007年7月28日 (土)

おき土産

Dsc00427_1 コナーが帰った部屋に”平和”が置いてありました・・・涙

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Taylor & Conner

002_1 我が家にコロラドのボルダーからホームステイにきました。

テイラーは天文学と物理を専攻して、これから大学8年いって博士号をとるらしいです。将来はシアトルのMicrosoftかNintendoで働くいう目標をもっていました。

コナーはとっても絵が得意で、それは水彩画からCGまで幅広く、将来の夢は・・・何だったのだろう。

とにもかくにも二人ともとっても”お人よし”でやさしい人柄でした。

夢をしっかりもっていた二人に、ちょっとしたカルチャーショックを受けた私ですが、遠い国から応援していきたいと思います。

京都-広島-姫路-東京-米沢-山形-鶴岡と1ヶ月間初めての日本の旅でしたが、日本はどう印象に残ったでしょうか。気になるところです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)